アウトドア&フィッシング ナチュラム

リベンジ!夕方サーフ

今朝のサーフが悔しかったんで

夕方リベンジに行って参りました!

もちろん今朝と同じ豊橋のサーフへ

現地に着くと数名がロッドを振ってますね~

早速浜INしてルアーを投げ込むと

ガッ!とアタリが有りましたが、乗りませんね~

暫くすると、グッとティプが入り、小さいながらも魚信です

逃してなるものかと、慎重に慎重に

最後の難関の波打ち際をクリアして





オマエじゃねぇ・・・

フグをリリースして

ルアーを投げ込んで行くと

突然、鳥山発生!

ダッシュで駆け寄って

数名並んでキャスト、キャスト

ギリ届いていそうなんだけど

誰もロッドは曲がらず

ルアーが見えなくなるまで粘りましたが

残念ながら夕方リベンジとは行きませんでした

今朝と言い夕方と言い、チャンスを物に出来なかったのが一番悔しいですよ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


明日も行こうかな。




2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    わかるわかる!チャンスを逃すと後引きますよね~。
    しかし朝に続いて夕方もとは元気ですね~。
    今シーズンは暖冬のおかげか、年明けまで行けそうですね。

  • >まめ吉さん

    めちゃ鳥が周って来たんだけど
    イーターは付いてなかったようです
    テンションめちゃ上がったんだけどな~
    海水温高いですね
    昨日の朝は気温と海水温の差で水蒸気がモヤになってました
    グローブしてなくても水蒸気で暖かかったですよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。