アウトドア&フィッシング ナチュラム

流石に今日は寒かった、

今年初めて裏庭のタライが凍ってましたわ

朝から裏庭で魚のお世話をしてから外出

用事を済ませ、さてと浜名湖にでも行きますかね!

一応浜名湖に向けて車を走らせたんですが・・・

風もビュービュー、流石にもし水の中で転んだりしたらヤバいことになりそうだったんで、急遽車を自宅へ向かわせました

ってか、この寒さじゃガサは無理じゃね?



カミさんを誘って昼食へ

もちろんカミさんを誘ったのはですね~、昼間っから酒を呑みたいからなんです

今日は何もしないと決めたからにはね~

昼焼き肉でしょう~

相変わらず凄いボリュームですわ

ランチに追加の肉をガツガツ食って

生中から熱燗へ

いや~食いましたわ、満足満足♪

帰宅途中で降ろしてもらって

一風呂浴びて帰るとしましょうか!

風呂から出た後、ソファーで爆睡💤

途中で係りの方が様子を見に来るぐらい寝ちゃいました、、、


さてと、帰りますかね!


しかし外は激寒、あんまり寒いんで

熱~いお茶飲んで帰宅と致しましたです




にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村


たまにはこうゆう日が有っても良いよね

2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    今日は寒かったっすね~。
    って・・・
    うわ~、昼から焼き肉!
    思わず涎が・・・
    そしてひとっ風呂浴びてからの寿司!!
    ちょ~羨ましいんですけど!!!(大笑

  • >まめ吉さん

    やっと冬らしくなって来ましたね!
    厳しくもあり、嬉しくもあります
    そうなんです、ガサは中止です
    となれば昼間っから飲んだくれですわ
    焼き肉→風呂→寿司
    最高です~!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。