アウトドア&フィッシング ナチュラム

アユ元気です

前に間違えて持ち帰ってしまった一匹の稚鮎

フラフラしてたんで直ぐに死んでしまうのではと、思っておりましたが

以外にも餌付いてしまい元気なんです

今は30センチ水槽に単独飼育しておりまして

この30センチ水槽には照明が無いんです

そこで、暗い環境では可愛そうなんで

今回照明器具を購入してみました

コトブキ エコスポットフリー36

水槽の縁に引っ掛けるタイプの照明器具は初めての購入

アームも動くし使いやすそうです

安かったんで思わず2バイト!

では早速取り付けてみますね

プラスチックのネジで取り付け簡単でした

中々明るいです!

稚鮎

どお?気に入ってくれた?

にしてもアンタ元気なくせにフラフラしてるね。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

もう一個はなんか繁殖させたら観察用に付けようかな?




2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    器具が色々充実してますね~。
    LEDも色々種類が増えて、ニーズに合うように選べるようになって良いですよね。
    が、今までの蛍光灯はコンセントが二個付いてるのが有難かった・・・。
    コンセントが足りなくなりませんか?

  • >まめ吉さん

    気になったものを即バイト! 
    お陰で散財ですし、水槽に全然統一感が無い、、、
    我が家の水槽もかなりLED化が進んでおりますね~
    そうですね、蛍光灯にコンセントが無くなったのは痛いです
    しかしこの水槽部屋、改装時にコンセントを増設して貰ったんで今のところは大丈夫です!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。