アウトドア&フィッシング ナチュラム

忘れてました・・・、

昨年採集してきたマツバイ

マツバイ

屋外の発泡スチロールの中でモッサモサになっておりました

ミドボンを使って水槽芝生化計画を目論んでおりましたが、、、、忘れてた

ってか、ミドボンもう2年以上経ってるんで、とっくに空になってるんでは?

そこでおそるおそる?水槽キャビネットに収まっているミドボンを確認してみると、

あ~圧のメモリーが0になってるわ

あまりお外には出たくはないんですが、気づいちったからにはね〜


そこで車を飛ばして🚗

二酸化炭素満タンなのに交換して貰いました❤

税込み2721円 

しかしそれだけじゃね~なんで

日本酒で一番お気に入りヤツも購入

今夜はコイツで一杯ですわ🍶

これでまた炭酸水飲み放題が出来るってもんだぜい!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

ミドボン交換して貰ったのは良いけれど

大きなタライに移植

これだけモッサモサならわざわざCO2育成させなくても、そのまま水槽に入れときゃ良いんじゃねぇ?




2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    ま~立派なマリモ!(笑
    ミドボン出しっぱなんですか?
    外に出たくないんじゃなくて、出たくても出られんのですよね~。
    私ゃあ遂にガサしてる夢見ましたわ~。
    思った以上に長引いたので近況報告上げました、よろしければまた見てね~。

  • >まめ吉さん

    マリモっすか!?
    この発泡スチロールは以前まめ吉さんに貰ったものです
    マツバイ立派に冬を越してくれました
    いやいや、フィールドには出たいんですが、人混みはパスしたいって事で御座いますです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。