アウトドア&フィッシング ナチュラム

またまたドーマン貰った!

のりさん、いつも気にしてもらってありがとう!

今回はドーマン+タイワンガザミ

どちらも中々のデカさですよ、

タイワンガザミもデカイですが、ドーマンは500グラムを超えてそうです

買ったら幾らなんだろう・・・、なんてせっかく頂いたのにそんな計算しちゃね~



早速寸胴で茹でまして




茹であがりました~❤

メチャうまそうですわ

ツメをハンマーで叩き割って

ツメデカ過ぎです!

パクっ!     

・・・・、いや~マイった! 歯ごたえボリュウムもバッチリ、そしてメチャ旨っ!

濃厚味噌も堪能致しまして

お次はタイワンガザミも頂きますかね❤



タイワンガザミもメチャ旨です!



のりさん! ありがとー!






にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

次も期待してますよ~ってな、




4 件のコメント

  • いや~喜んでいただいて嬉しいです。
    今回は我が家でも食べましたがしっかりミソ入ってました。
    私が捕まえるのは全て雄なのですが地元の方は雌が多いと言っていたのに・・・

    蟹の雌にまで嫌われてるのかな笑

    今度は石鯛かイシガキダイプレゼント予定ですので
    (あくまでも予定で釣れない可能性も)
    早く台風過ぎてウネリおさまってくれと願うばかりです。

  • お疲れ様です。
    ドウマン美味いですよね〜。
    今年は魚市場にあまり行ってないので、カニの状況がわからん…
    去年は豊漁だったけど、今年はどうだったのかなぁ〜?

  • >のりさん

    この度は良いものをありがとうございました!
    超美味かったです
    メスっすか、メスっすか、妄想は膨らみますね
    石鯛やイシガキダイもめちゃううまいらしいですね
    よろしくお願い致します~

  • >まめ吉さん

    ドーマン安くなっててのとても私の財布じゃ買えませんですよ
    前にも頂いたんですが、メチャ旨で
    近くて遠い存在で御座います。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。