アウトドア&フィッシング ナチュラム

マグロ貰った!

katuさん、マグロ要りませんか~?

と、「癒やしの水辺」のまめ吉さんから一通のメールが!

ま、ま、マグロっすか!?

しかも釣り物、本マグロとの事

まめ吉さんの本編はこちら⇒ラッキー♪

う~~~~ん、断る理由が見当たらない

頂きます!!!! 速攻返信をして、仕事帰りにまめ吉さん宅へ参上~

最近お会いしてなかったんで、色々お喋りした後

まめ吉さんありがと~~~

結構沢山有るな~

やはりここはまず

刺し身でしょう!

スーパーB.Kさんに頂きたビールで~

いた~だきます!

うぅ、めちゃめちゃうまい!ねっとりとした食感からのジュワ~旨味が^^^^

たまらんわ

ビールから

日本酒に切り替えまして

パクっと口に含んでからの冷酒を流し込むと、❤❤❤しあわせっす❤



ひとしきり刺し身を堪能した後は

やっぱこれでしょう!

マグロ山かけ丼です~

ガツガツガツガツ


ふぅ~

ごっつあんです!


まめ吉さん、ありがとう!

久々に良いもの食えました



にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

次のオファーもお待ちしております~



5 件のコメント

  • お疲れ様です。
    久しぶりにお話できて楽しかったです。
    今度は私が釣ってきます・・・
    何年かかること事やら?(笑

  • こんばんは、先日はブログでのコメントありがとうございました。
    あまりないことなので気づかず、返信が遅くなってしまいまして、すみません。

    釣りもガサガサもなかなか行けず、人様のアウトドアを楽しみに拝見しています。
    今後ともよろしくお願いします♫

  • 大変申し訳ありませんが、コメント先のブログを間違えてしまいました。
    全く別人に送ったつもりでした。
    先に投稿したコメントは無視してください。失礼いたしました。(^_^;)

  • >まめ吉さん

    ア・リ・ガ・ト~
    何!?
    今度は自身が釣ってくるとな!
    気長にお待ちしております~

  • >金魚の福ちゃんねるさま

    コメントありがとうございます!?
    間違えちゃいましたか?
    って、これも何かの縁
    同じブログ村の住人なんで、お互い仲良くしましょうね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。