アウトドア&フィッシング ナチュラム

今朝のサーフ

今が旬のサーフ

土日組のサーフ仲間はこぞってサーフに入るみたいなので

たまたま私も休みだったんで、行っときますかね!

4時半浜IN!

って、もう入る隙間がないじゃん・・・、

皆さんどれだけ早く来てんのか、

いそいそ支度して

混み合っている間に入れてもらって

ルアーを投げ込んでいくと

ブルっとアタリが有りましたが、即バレ

ソゲっぽいアタリでした

その後は泣かず飛ばすで

終了で御座います

その後の情報だと今朝は青物は回ってなかったみたいですね

開花亭 黒こってり

昼飯食って、水槽掃除して



さて、夕方サーフに行きますか!



今朝に比べて潮色は良くっなってて風も収まってますが、波が高いな~

期待薄と思いながらも雨に打たれながらルアーを投げ込んでいくと

ガツッとヒット!

ヒラメ

やっと食えるサイズが釣れました~❤

もう暗くなるんで、このヒラメを釣って納竿と致しました



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

自然の恵みに感謝!






4 件のコメント

  • ヒラメ美味そうですね〜!
    自然の恵みに感謝!
    私もロックフィールドに行きたくてうずうずしております〜。

  • 今年はあまり釣りに出れなかったので、この冬はサーフデビューしようかな…
    浜名湖は船で出ないと、釣れないどころか、人が多過ぎて釣り場が無いくらいでブルーになります。

  • >四国六郎さん

    ヒラメ釣れて良かったです~
    そしてメチャ旨ですよ
    やっとこれでサーフ熱が開放されましたんで
    バリバリ行ってきますよ
    四国さんもロック頑張ってね!

  • >亀キチさん

    お久しぶりですね!
    今年は浜名湖ボートシーバス、びっくりするほど中止が多く
    ダメダメでした
    サーフは良いですよ
    中々釣れないんですが、楽しいです
    グチャ混みですけどね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。