アウトドア&フィッシング ナチュラム

2つの【とんがりCORN】

ある日のこと

スーパーで買物をして精算の為にレジに向かう途中

目の前で「ぽとっ、」と山積みになっていた【とんがりCORN】が一つ落ちてきました

あっさり塩味のとんがりCORN、とんがりCORNって久しく食べてないな~

よし!これも何かの縁だし、買って帰るかな!

と、買い物カゴに入れてレジに向かう途中

「ぽとっ、」    ?

後ろを振り向くと、またしてもとんがりCORNが通路に落ちてます

あれ? 戻って拾って棚に戻そうかと、とんがりCORNを見てみると

ピザ味でした、「ピザ味って食べたことが無いかも・・・」

「お前も家に来るか?」

こうして思いがけず2つの味のとんがりCORNが買い物かごに収まることになりました

レジで「袋下さい!」と伝えると

「お客さん、こりゃかさばるからレジ袋2枚要るね~」

・・・・・、

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

作為的か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。