アウトドア&フィッシング ナチュラム

釣りに行けと言うことか?

今日はかみさんと休みが合ったんで、

こりゃ昼間から呑めるんで、ラッキーとばかりに

昼食に誘いました

「焼き肉行こ、焼き肉!」

焼き肉ランチで生中、最高ですね♪

お店に到着して、順番を待って、席にご案内

すると店員さんが「本日よりコロナの関係でアルコールの提供は中止させてもらっております」




えっ!? まぢっす?

ビール無いの?

「はい、全てのアルコールをご提供出来ません!」


・・・・・、

・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・、

俺の酒、

とは言っても無いものはしゃないんで

普通にランチを注文

一番カルビ

きたきた❤

しかし焼き肉を前にしてビールが無ければ物足らない、

そこで、「ノンアルは・・・?」



やはり気分だけでもね!


こうして残念ではございますが、コロナじゃしゃーないですわな


シラフで店を出たんで~


さて、時間も有るしサーフにでも行こうか!




やって来ました、いつのもサーフ

夕方なのにメチャ人一杯ですし、鳥もチラホラ

なんか釣れる気配有り有りですよ

すると直ぐにヒット!

慎重にやり取りをして

コノシロ

あんたベイトじゃん、

その後も投げる度にコノシロ連発

鳥も射程距離に入って期待度マックスだったんですが、

結局コノシロしか釣れず

あんたらデカイしスレなんで、腕ブラブラですわ

皆さんもやめるタイミングを掴めないようで

ルアーが見えなくなるまで頑張りましたが

一本イナワラを釣った方が居ましたね~




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

コノシロながら一年分のサーフの引きを味わったかな

このままではラストフィッシュがコノシロになってしまうんで、次の休みもサーフに行こうかな。。。



2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    寒いのに元気ですなぁ〜。
    おや?こんなトコにコロナの影響がぁ〜!
    せっかくの焼き肉ランチが魅力半減に〜!(笑
    コノシロ見たら酢〆が食べたくなったなぁ〜。(爆

  • >まめ吉さん

    そうなんです、焼き肉でビール無しは相当なダメージです
    コロナなんでしゃーないですですね
    これから晩飯を杭に行くときには酒が有るか確認しないとです
    コノシロ、いいサイズだったんえ持ち帰っている方も沢山居ましたね~
    デカイんでたぶん酢〆じゃなくて塩焼きですかね?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。