アウトドア&フィッシング ナチュラム

ラストフィッシュは!?

冬になって急に行き始めたサーフ

今年も後僅か、何とか良い魚を獲って一年の締めくくりと行きたいですね!



まずは先週の金曜日のお話

いつものようにサーフIN!

今の所最後の魚はカタクチイワシなんで、有終の美を飾りたいところですが

全然ですわ、釣り上げるどころか、アタリすら無いもんな~

っと、ちょいルアーが重いか?

極小サイズの魚と分かってはいましたが、最後の魚になるかもしれないんで慎重にリールを巻いてくると


・・・・・、

クサフグ

毒のヤツじゃん、



最後の魚はクサフグなんか~?






そして、本日のサーフ

仕事納めと有ってメチャ混んでましたよ

空いている場所に入れてもらってルアーを投げましたが・・・・

全然だめですわ、1アタリも無く終了です



残念ながら最後の魚はクサフグとなってしまいましたです。。。。。




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

いや~厳しいわ~

流石にもう年内サーフに行けないです

こうなったら新年のファーストフィッシュに掛けるぜ!




2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    あっ、やっぱりサーフはメチャ混みなんですね。
    本日はありがとうございました。(謎

  • >まめ吉さん

    そうなんです、サーフ結構な人出でしたが
    魚を持って居る方がいなかったような気がします
    こちらこそ今日は有難うございました(謎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。