アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス開幕!

緊急事態宣言中は県外移動は自粛しておりましたので~

やっと行けたわ、浜名湖へ

東京屋のオヤジに挨拶をして、今の状況を聞くと

楽しみにしていたタコは今年は不調との事⤵

あ~そうなんだ~タコ美味いんだけどな~



まあ、とにかく今シーズンの浜名湖の魚を楽しみましょう!

ワクワクながらポイントまでボートを走らせ

浜名湖の向かってフルキャスト!

・・・、何投目か忘れてしまいましたが

確かな!・・・いや、、、魚か?

クサフグ

クルクル回りながら揚がって来ました・・・、

ゼンメ

アンタのアタリも分からんし、

クサフグ二匹目、、、

ダツ

・・・、

同船のNさんはキビレ,マゴチ

Tさんはアブゴと本命をバシバシ引き当ててますし

別船からはクロダイやヒラメの釣果報告が!


いやいや、わたくしは良いんですって、浜名湖に浮かんでいるだけで幸せなんですから、

泣きながらキャストを繰り返していると

釣れました~

ソゲだけど、めちゃ嬉しいわ

こうして、同船者の釣果が私の喜び!と自分に言い聞かせながら

浜名湖ボートシーバスは終了で御座います



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

次回こそは!

来月がんばります~

4 件のコメント

  • お疲れ様です。
    浜名湖、クロダイが好調のようです。
    浮かんでるだけで幸せ?いやいや行けるだけで幸せなんですってば!
    動けなくなると身に沁みますぜ。

  • サムネ画像を見た瞬間「泳がせ釣り?」と思ってしまいました〜。
    同船者の方、すなわちその時の戦友との釣果が良ければ…

    でも、やっぱりご自身でもヒキを楽しみたいですよね〜。

  • >まめ吉さん

    緊急事態宣言でやっとさ行って参りました
    みんな釣り自粛してて魚が増えましたかね?
    そうですね、行けるだけで幸せです
    健康に感謝!

  • >四国六郎さん

    まあね~
    しゃなしですね
    ソゲが釣れただけでも良かったです
    これから長いシーズン、ぼちぼち行きますよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。