アウトドア&フィッシング ナチュラム

80%OFF!

ブログにコメントを頂いている「のりさん」から

「katuさん」地元のホームセンターが閉店するって知ってました?

えっ?まぢそうなの?

・・・そうなんだ、子供の頃から慣れ親しんでたホームセンター

売り出しの時に親父に連れられて並んだよな~

有って当たり前の存在だったお店、時代の流れに店舗数を減らし

とうとう最後の一店舗も閉店に

寂し過ぎる


そして何と!最後の3日間は全品80%OFFとの事



は、は、は、80%OFFだと!!!

こりゃ仕事を休んでも行かなきゃ!

とは言え、話を聞いたのが当日じゃ流石に仕事を休めん、

当日現地に乗り込んでいるのりさんの羨まし状況を聞きながら


次の日~

やって来たゼイ!

駐車場は満車だと思ってカミさんに車で送って貰って、学校が休みだったガキと二人で列んで来ました



しかし、、、オミクロンの影響か入場制限が有るとは知らんかったよ

寒空の下、まさかの2時間30分待ち

やっと店内に入れるかと思ったら

・・・・、

私の前で一旦ストップ

あ~~あ、運なさ過ぎですね

先頭を良い事の係の方に話しかけると

「昨日はフリマサイトで売るであろう人々が凄い勢いで買い漁ってたよ」

まあそうでしょうな、出来ればアクア関係の物が残ってる事を願いつつ

店内へ

いや~~~流石に二日目、かなり品物が減ってましたわ、

それでもガキと二人で漁りまくって会計を済まし、カミさんに迎えに来てもらって

今日の自分にお疲れさん!
朝から何も食ってなかったんでビールとハンバーグが腹に染み渡りましたよ、



さてさて、戦利品の方はですね

アクア関係は
鯉の餌
水草の肥料
各種のエサや水槽のガラス蓋など何とかGET!


その他は

これからのシーズン落ち牡蠣拾いで使うであろう手袋
タオル
使い捨て出来そうなレインスーツやライト
発泡ボックスや作業で使えそうな靴

そして圧巻なのは

40リットルの漬物樽

なんとこの樽、割引後で110円!

レジのおばちゃんも「良いもの買ったね!」と言ってくれました


そしてこれだけ買って3000円ちょっととまさに破格値で購入出来ました


これでお終いなのは寂しい限りですが、今まで有り難う御座いました!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

明日までやってるんで興味の有る方はゼヒ!

4 件のコメント

  • お疲れ様です。
    なっなにい〜!
    ほびーらが閉店だとぉ〜!
    知らんかった…
    若い頃散々世話になったんだが…
    もう何年も前から怪しかったけど、いざ本当に閉店となると寂しいもんですね。

  • お疲れさまでした。
    前日に私も入店退店まで6時間かかり燃え尽きた為2日目、最終日戦地に向かいませんでした。
    普段は買わないかなと思うものも(子供のオモチャ2000円)フムフム400円か。
    買ってやろう。
    無駄遣いしました。
    私はウェイダー見に行ったのですが20と19㎝・・・無理ですね。
    ケミホタル、練り餌買い占めてやりました。
    Katuさんお疲れさまでした。

    長年利用した店なので寂しくなりますね。

  • >まめ吉さん

    そうなんです
    以前はホームセンターといえば「ほびーら」でしたよね
    私も何年も足が遠のいて。。。
    有って当たり前のお店、非常~~に残念です。。。

  • >のりさん

    いつも良い情報有り難うございます
    私も2日目で御座いましたが結構燃え尽きました、
    入店から退店まで5時間以上いましたね
    レジは外レジを通したんで結構あっさり会計は済みました
    やはり初日に行きたかったです
    また良い情報よろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。