アウトドア&フィッシング ナチュラム

暖かかったから行動ですね!

昨日は気温も高く風もほとんど無かったんで

こんな日は餌捕りに行きましょう!エビ捕りに!

大好きなランチ

五味八珍唐揚げと味噌ラーメンご飯大盛り

五味八珍はランチ時にライスおかわり無料なんでお腹いっぱい食えます

さて、お腹いっぱいになったし出かけますかね!

それでも寒いんで、寒さに震えながら用水路を観察してみると
でかいナマズが日向ぼっこしてます

その隣では

鯉やナマズも居ますね~

さてと、入水しますかね

ボサ周りをガサガサしてみると

エビもいい感じです

これだけ頂いておきました!

寒い日とオミクロン株で外出する一歩が出にくい日が続きますが

可能で有れば今年は過去を取り戻す一年となると良いな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今年はガサもですが釣りも出来るだけ行きたいですな。





2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    ですよね〜、んでもオミクロン株はかなり蔓延してますよね。
    市内の小中学校も半数以上が休校になってますよ。
    ちょっと見極めが必要かもしれません。

  • >まめ吉さん

    そうなんですか?
    小中学校の半数が休校だったとは、
    ガキも大学に急に行かなくなったのは、、、只のサボりか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。