アウトドア&フィッシング ナチュラム

水草ついでに

今日は風も弱く過ごしやすい日でしたね~

こんな日は水草観察ですよ、ですよね?

昼飯食った後に

まあ水草観察と言っても

まずはキクモの用水路へ

すくすく育っておりますね
しかしここの用水路は水草が茂っちゃうと除草されちゃうのが難点です

そして今度はセリ見に行きましょう!セリ

う~~~ん、まだ早いか、
まだ小さくとても収穫出来る大きさでは無かったですし

このセリ場は毎年セリが縮小してるようですので、このままポイント縮小が続けば刈り取り場を外さないといけないかもです。。。

と、言うことで水草観察はお終い

さて、とすっかり体も冷えましたしね!


今年初温泉へ♨



いや~~~~

これが目的だったりして、

っと、ド本命を堪能致しまして、無事帰宅と致しました。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

そろそろ水草カテでも作ろうかな?

2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    すっかり関心は水草の方に行ってるようですね。
    水草おじさんと呼ぶ人が増えるかも…(笑
    やっと温泉入れましたね、やはり本命はこっちでしたか。(笑

  • >まめ吉さん

    水草に行ってる?
    いやいやそうではないんです
    年のとったし、寒くて水に入るのが、、、

    そうなんです!本命は♨ですよね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。