アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバスと、

本日は晴天なり~☀

朝から快晴で黒焦げ確実での出船🚤

前回は全く良いとこ無しだったんで、今回こそはなんとかシーバスを釣りたい・・・

と、思いつつポッパーを投げ込んでいると

バシャッとヒット!

シーバス45センチ

速攻の釣果に、もう後は寝てても良いかな?


な~んて事は言いません

少しサイズアップ

同船のみなさんも、ポッパーでヒットやバラシ

Iさんは前回のリベンジになる63センチのシーバスをGET!

わたしゃ合わせ切れを皮切りに

ダツラッシュ、何匹のダツに悩まされたかは忘れてしまいましたが

途中で、いい感じにヒット!

ソゲかと思ったら、まさかの鰈ですか

煮付けには良いサイズでしたね~

その後は

シーバスを交えつつ
鰈サイズのソゲを釣ってお終いで御座います
やっとこさシーバスが釣れて良かったです~

その後、皆さんとお別れをし

第二ラウンドと行きますかね!

一人サーフへ

先行者は4名ですね

さて頑張りますよ!

とは行かず

多分一アタリあったような、違うような、

19時半、何事もなく終了で御座います





まあ、そう上手くはいかんですな。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

今年の浜名湖はいい感じですね

まだ鯛を釣ったないんで次回に期待しましょう!  ね?

浜名湖でポッピングゲームをお考えの方~
地元で開発されたこのルアー
必需品ですよ、   と宣伝してみる・・・。

6 件のコメント

  • お疲れ様です。
    ほら!釣れたぢゃないっすか!
    今回はちゃんとボートシーバスでしたね。
    ボート青物にも期待です。

  • シーバス、シーズンインしましたね!
    近々、私も行きたい!
    …と思っています。

  • 蝶ってカレイの小さいやつですか?
    例の池は自然っぽいしかなり大きいので飼ってはなさそうです
    上流をマップで調べましたが護岸されまくり…

  • >まめ吉さん

    アナタは預言者ですか!
    恐れ入りました
    青物はね~7月後半からですね
    っと予言をしてみる。

  • >亀キチさん
    やっとこさシーズンインです
    ニラモクもいい感じですし
    トップでもバシバシ出ます
    今年はシーバスが多い気がしますね!
    是非行って下さい
    出来れば今年こそ御一緒したいですね。

  • >にらみんさん

    鰈はカレイの事です
    今回釣れたのは30センチ位です
    お持ち帰りの考えましたが全てリリースしました
    例の池、パラダイスかも知れませんね
    またコッソリ教えて下さいね
    よろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。