アウトドア&フィッシング ナチュラム

地元のヤリタナゴを動画で撮ってみました

今回は冬のヤリタナゴでYouTube

まずはいつものように

飯食った後に移動~

ここはヤリタナゴが溜まる枡(画像無し

いつのは高確率でヤリタナゴが採集出来るポイント

早速ガサガサしてみると・・・、

中々魚は・・・、

と思ったらビニール袋の下から!

沢山の魚達が網に入ってくれました
でかいヤリタナゴも混ざってますね!

獲物たちは

スジエビ

タモロコ
モツゴ
ヤリタナゴが網に入ってくれました

フナはでかかったので観察ケースに入らずです、


こうして地元でのヤリタナゴ動画撮影ガサガサは終了です。

良かったら動画も観てってね

チャンネル登録もお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

動画とブログをいっぺんにアップするのは大変だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。