アウトドア&フィッシング ナチュラム

どっ寒の浜名湖

寒波が来る度に最強最強って、どんだけ寒さが続くんじゃい!

こう寒くちゃガサに行こうか迷ったんですが、温泉も入りたかったんで

ちょい浜名湖迄

ガサするか迷うより、浜名湖迄来ちゃったものは

そりゃガサしますわな~

し・か・し~~~

もう寒いのを通り越して風が痛いわ!

凍えながらもガサガサし始めると、ついつい夢中になっちゃうんですよね~

成果は定番止まりでしたが

カジカ

マロ柄

ボウズハゼ

ヌマチチブ

顔の斑点が大まかいんで、ヌマチチブでよろしいかと、

ゴクラクハゼ

ミミズハゼ

ウナギ

ハクですね

そんなに長くはガサしませんでしたが、足の感覚もマヒしてきたんで

急いで車に戻り、温泉へGO!

今回はちゃんと営業時間に到着できました

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

しかし寒すぎですわ~

いっくら温泉に入るからって、この寒さの中のガサじゃ体に悪いわな。。。

8 件のコメント

  • Unknown
    毎度お世話になります。
    極寒のガサお疲れ様です。
    今朝岡山は-6度でした。ヤバイです。
    毎日毎日こう寒いと気分も⤵︎です。
    毎度言いますがこの状況で入水は脱帽です。

  • Unknown
    ガサお疲れ様です。
    うへぇ~、このクソ寒い中、ガサしたんですか~!
    どんだけ強者ですか!真似出来ません!
    温泉は良いですよね~。
    また行こうかな~。

  • Unknown
    やっぱり汽水近くは良いですね〜!
    ミミズハゼ、また飼育したなってきました。
    ボウズハゼもフィールドで会いたくなりました。
    無い物ねだりですが…

  • Unknown
    生粋のガサ師ですね~
    私もどこか出撃してみようかな(笑)
    熱帯魚もそろそろ容量オーバーですし。

  • Unknown
    >あぶらさん

    今日は幾分暖かいですね
    -6℃ですか!
    ここら辺は結構気候が良いんで
    そこまでマイナスにはならないです
    それでも寒いですけどね!

  • Unknown
    >まめ吉さん

    まあね~慣れ?ですかね?
    寒くても水に入るのにはあまり躊躇がないですわ
    まめ吉さんも慣れればへっちゃらになりますよ!
    その後の温泉は最高です~

  • Unknown
    >参謀長さん

    今日は寒いな~
    なんて感覚で水に入るのには変わらないですわ
    しかし、この時期だと実績ポイント中心で
    新規開拓はでは中々手が回らない
    ってか、魚が居ないしね!
    参謀長さんの是非~

  • Unknown
    >四国六郎さん

    浜名湖周辺は魚種が多くて良いですよね~
    しかし今回、アユカケは入りませんでした
    長い事川に入っておれないですしね
    また、機会が有りましたら一緒に行きましょうね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。