アウトドア&フィッシング ナチュラム

福井県制覇

毎年この時期、息子と行っているOFF巡りの旅行

今年は「北陸応援割「ふくいdeお得キャンペーン」も有り福井県でOFF巡り

自宅を5時に出発して一路岐阜へ、岐阜県から福井県へ山越えで行くつもりでしたが

これがあまかった!

なんせ季節はまだ3月、ノーマルタイヤのわたくしは、あまりの積雪に勝てず

滋賀県ルートの急遽変更

何とか開店2分前に到着

まず一店舗目は

ブックオフ福井武生店

ここに面白いのが貼ってありました

ここからスタートしまして

ブックオフ・ハードオフ福井鯖江店
ブックオフ福井米松店

ここに寄ってから

おろしそばで昼食を摂って

午後からは

ハードオフ福井北店

お隣の

オフハウス福井北店

からの

ブックオフ福井二の宮店

ブックオフ福井やしろ店

そして本日最後は

ハードオフ・ホビーオフ福井南店

ここまで巡って良い時間になったんで

今夜の宿へ

今回は2食飲み放題プランだったので
普段飲まない息子と良い時間を過ごせました

もうここまでは福井県のOFF巡りは、ほぼ制覇

後は帰りがてら少し離れている

ブックオフ敦賀木崎店

これにて、福井県のOFFは終了です

しかしまだ午前中、これだけじゃ~ね~

時間の許す限りOFF巡りをしていきますか!

滋賀県に入り

ちゃんぽん亭でちゃんぽん食って
ブックオフ滋賀長浜店
ハードオフ・オフハウス長浜店

からの

ブックオフ彦根店

ここは初めて来ました、前に抜けてたな

そして

ブックオフ近江八幡店

で滋賀県はお終い

最後に

ブックオフスーパーバザー258号イオン桑名店に寄って

晩御飯に

ラーメンと半チャーハン食って帰宅と致しました
一泊の遠征にしてはちょい距離がもの足りなかったですかね?

福井県のOFFは纏まってあり、非常に巡りやすかったです

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

さて息子ももう4月で大学4年生、もしかしたらこれが最後のOFF巡りになるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。