アウトドア&フィッシング ナチュラム

フライング父の日

かみさん「とーちゃん、良いもの買ったんで少し早いけど父の日ね!」

わたし「ありがとう、んでもめちゃめちゃ早くねぇ?」

箱のサイズから、洋服のようです

早速開封をしてみると

こ、こ、これは!

Tシャツでしたが、何となく浜名湖って読み取れる

確かに浜名湖Tシャツって持ってないもんな~

と、思いつつ ビニールも取ってみると

浜名湖Tシャツ嬉しいわ

!!!!!!!!!

「辺り」って書いてある!!!!

私のアイコンも付いてるし!

「浜名湖辺り」Tシャツ貰いました

お~~~、めちゃ嬉しいわ

今度これ着て浜名湖をうろつこうか、
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

あ~読者の皆様、もしこのTシャツを着ている人に万が一出会ってしまっても

決っして声を掛けないように

本人がビックリするから

3 件のコメント

  • 一昨年くらいフランテでお会いしましたよね。
    川や海ですらない場所ではホント驚きでしたよ。

  • 匿名で載せてしまいました。
    誰やねんとなりますよね
    のりです。
    またガサ同行させてくださいね~

  • >のりさん

    そうでしたね、フランテでお会いしましたね
    まあのりさんは元々顔見知りですからね~
    以前、持ち物からバレちゃった事もありました

    また時間を作ってガサしましょうね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。