アウトドア&フィッシング ナチュラム

久々浜名湖の用水路で

いつの様に昼飯を食ってから浜名湖方面へ

職場も浜名湖だし、休みも浜名湖に居るんで

どんだけ浜名湖好きだかな、

今回は超久々の用水路へ

正直前にいつ来たのかも忘れてしまってます

どれどれ?何が捕れるかな?

しっかり手入れをされた用水路で、魚も着く場所も少なそうでしたが

そんな場所なんで、逆に魚居る場所が分かりやすく狙いやすかったりします

ガサガサしてみると

仔カジカが網に入りました

カジカは流れの早い瀬に居る事が多いんですが

稚魚はこんな用水路で何度か捕獲した事が有りますね~

その他には

スミウキゴリが網に入りました

何度か網入れをしてみたところ

沢山の仔カジカを捕獲することが出来ましたね~

また、時期をずらして来たい用水路になりました

動く方はこちらから👆

YouTubeのチャンネル登録もお願いします👆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

ブログ村もよろしくお願いします👆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。