アウトドア&フィッシング ナチュラム

仕事後釣行?

今、職場は浜名湖近くに有る

職場から徒歩一分以内での釣行も可能なんです

こんな恵まれた環境、これを利用しないと大変勿体ないんじゃねぇ?

よし、仕事帰りのちょっと釣りしてみようか!

21時終業時間終了~

駐車場で革靴から長靴に履き替え、上着を脱いでレインスーツへ

良い感じです

周りにの4.5名の方が釣りをしていますね~

ミノーを中心に一時間ほど投げ込んでみましたが

ノーバイト、

ま、明日も仕事だし、こんなもんで許してやるかな・・・(泣

釣れんかったけど

いいな~仕事後釣行、これからもちょくちょく寄っちゃおうかな?

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

👆ブログ村バナーをポチっと一押ししてってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。