アウトドア&フィッシング ナチュラム

ビワナマチャレンジ2024

今年もやって来ましたビワコオオナマズのシーズン

丁度仕事も19時に上がれたんで

天理ラーメン風のラーメンを腹に入れ

0時、琵琶湖に到着

今回はイワトコナマズの視野に入れて、ミミズも持参しまして

タニガワナマズ同様、ぶっこみ釣りもしてみる事に

今回

メガバス カゲロウ155Fを購入してきました

アカメにも使えるし、ビワナマもいけるんじゃね?

!!!!!と、「バチッ!」・・・・・・(泣

なんと5投目でまさかのラインブレイクで殉職

あ~~~~あ、高かったのに勿体ない、

ときよりぶっこみに付けた鈴が軽く鳴りますがノーヒット

ルアーもトップに好反応、でもたぶんニゴイの小さいのかな?

全然乗せられませんでしたが、一発ど派手なアタリが!

少し感触も有りましたが、直ぐにバレ⤵

何だか正体は分かりませんが大きかったです

4時前

ミノーにアタリが!

まあまあデカいよ

んでもビワナマではないな、慎重にやり取りして

ブリブリのバスでした 53センチ   

何気に自身新記録

超外道ですが、嬉しい

と、ここでミミズの鈴がチリン、チリン鳴ってるよ!

これも重いわ、コイやニゴイじゃない事を願いつつ

仕掛けが軟なんで慎重にやりとりして

イワトコナマズ 58センチ

イワトコナマズも初めて釣りました

って、実はマナマズも釣った事がなかったりして、

っと、目を湖面に向けると、まさかの光景が!

薄暗い中、ラインブレイクで失くしたカゲロウ発見!

おいおい、良かったよ

ビワナマは釣れませんでしたが、なんだか後半一人で盛り上がりました

👆動く方はこちらから

👆YouTubeのチャンネル登録もお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

ビワナマどうようかな?

また行こうかな、行けるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。