アウトドア&フィッシング ナチュラム

2024ビワナマチャレンジその3

仕事終了が21時

流石にここからの琵琶湖は遠い

200キロ先だもんな

夕食は途中のコンビニおにぎりで済ませ

1時琵琶湖の到着~

そそくさと支度をしまして

1時半実釣開始!

あ~今回もミミズを持参

だって、ね~

すると直ぐにミミズに!

良い引きです
ギラっとナマズ
いや~釣れて良かったよ

ここまで来てボウズじゃ~ね~

55センチ

そう言えばネットで観たんですが、ビワナマって結構ミミズで釣れるらしいです

もしかしたらコイツ、ビワナマだったりして・・・

ま、そんなことは無いか(@^^)/~~~
ルアーの方はさっぱりでして

この日はなんとノーバイト(泣

この日、梅雨明けが発表されました

今シーズン三回しか通ってなかったけど、仕事の徹夜釣行

蚊、ブヨ、アブに悩まされながらも通った琵琶湖

楽しかったな♪釣れんかったけど

来年もまた来るぜ!

ってか、直ぐに別の用事で来るんですけどね

👆動く方はこちらから

👆YouTubeのチャンネル登録もお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

ブログ村もよろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。