アウトドア&フィッシング ナチュラム

アカメチャレンジ2024その④

アカメチャレンジ三日目

もうチャレンジ自体は満足しているんですが

せっかくの高知ですからね~

まずは今回初めてのお風呂へ

良い湯でした~♨

その後、行列の出来るうどん屋へ

開店を待って

ぶっかけ冷700グラム ゲソ+チクワ

その後知りましたが肉うどんが有名らしかったですが、ぶっかけも美味かったです

その後仔アカメのポイントに行きましたが

愛媛ナンバーの四人組が入っていたので、ヤメ

お土産にセキショウモを少々頂きまして

ガサをしないと日中は手持ちぶたさでして

早めの夕食を

今度は別のスーパーでカツオのたたきを買ってきました

やっぱカツオは美味いわ~

車内が更に醤油臭くなりました、、、

さて、夜になり

今宵も朝方まで頑張りましたが
贅沢な話ですが、マゴチの46センチ一匹で終了です

釣りを終了し

すき家で牛丼の並みを腹に入れ

国道をひたすら香川まで走らせ(途中で寝落ち)

早朝からやっているセルフうどん店へ

ぶっかけ冷中 ゲソ+チクワ

本場のうどんに期待していましたが

汁がぬるい! 

ちょっと残念なうどんを啜って

瀬戸大橋を渡り、岡山を通過
近江ちゃんぽん 

琵琶湖経由で帰宅を致しました

今回は4連休の四国遠征でしたが

やっと釣れたアカメ、そして毎年確認できている仔アカメ

自分的には満足の行くリフレッシュ休暇となりました

これで四国遠征はお終い?

いやいや取得しやすい三連休でも少し有料道路を使えば行けちゃうかも?

って、その時の懐次第ですけどね。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

長々ご清聴ありがとうございました!

3 件のコメント

  • お疲れ様です。
    いやいやホントお疲れ様ですねぇ~。
    釣れたし捕れたし言う事無しっすねぇ~。

  • >まめ吉さん
    今回の遠征は一日少なかったですが
    結果が良くて良かったです
    元気になったら一緒に行く?

  • 四国遠征お疲れ様でした!
    アカメもヒラスズキもマゴチも
    釣れて絶好調ですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。