アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス、9月前半戦

浜名湖ボートシーバスに行って来ました~

しかしボートシーバスと言いつつも最近はシーバス釣って無いな、

6時出船
さて、釣りますか!

今日も灼熱です💦

暫くキャストしていると、お隣さんがヒット!

良いサイズのクロダイ

良いな~

最近はクロダイが多く、キビレが少ないのは何故だろうか?

クロダイメインに切り替え、シャローを狙います

すると

よっしゃキタ!

と思ったら

ヒラメのスレでした、これはこれで嬉しいんですけどね

腹に刺さってるって事は、食い揚げてきたんでしょうね

その後は

今年はヘダイが良くヒットします
やっとこさクロダイを釣りあげ
シーバスはおろか、キビレも混ざらなかったですが、釣果は良かったです

次回も期待大ですね!

👆動く方はこちらから

👆YouTubeのチャンネル登録もお願いします👆

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

👆ブログ村もよろしくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。