アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ3

サーフに行ってきました。

今回も1人で田原のサーフです。

いつもの朝焼け

今回も前回のように青物に期待したい所です。

日が明け始めた頃、水面がザワザワしてきました。

青物が周ってきたようです。

早速ジグを投げますが反応無し、周りのルアーマンの竿も曲がっていません。

トップ、ミノー、バイブと色々試してみますが全然駄目です。

ジグに戻してゆっくりロッドを煽ってやると

きました

ショゴ

しかしこの後も反応無く、周りも諦めて帰りはじめだしています。

私も帰ろうかな、と思った矢先にヒット!

ソゲ

このソゲ凄く小さく手の平位しかありません。

ソゲをリリースして本日の釣行を終了としました。

豊橋のサーフに入った連れからは撃沈!と連絡が入りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。