アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖陸っぱり4

浜名湖に浸かってきました。

22:30実釣開始!

今日も風はほとんど無く暑い。

小潮です、月が三日月ですね。

浸かってみると15センチ位のボラが無数に跳ねて魚っ毛は満天です。

まずはトップから攻めてみるが反応は無し。

ミノーにチェンジすると早速バイト、しかし直ぐにバレ。

感触からすると30センチ位のシーバスだと思います。

続いて0:00を過ぎた辺りで強烈なアタリが!

まあまあのサイズのシーバスでしたが、ネットイン寸前にエラ洗いでバレ。

むちゃくちゃ悔しい…明日は仕事が休みなので「釣るまで帰らん!」モードに突入。

しかしそれからが長かった。

投げても投げて当たり無し、たまに小さいヤツがルアーに触れますがフックには掛からず。

仕事後の釣りとあって余りの眠気にキャストしては、ハンドルを巻きながら目をつぶってしまいます。

その後も当たりは来ず、4:30納竿としました。

睡魔と悔しさが残る釣行となりました。

あ~疲れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。