アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖15回目

浜名湖に行って来ました。

今回も新居に東京屋さんから2艇での出船です。

6:00実釣スタート!

今回は中潮の上げ潮なので期待がもてます。

が!しかし全く反応無し、トップを投げてもミノーにしてもな~んにも無し…。

同船者にもバイトすら有りません。

たまらず別船のATUBOWさんに電話をしてみると、既にマゴチ40センチ、キビレ40センチ2匹をGET!

こりゃいかん、と気合を入れますが全然ダメ。

暫くして携帯にルアープロショップ「タイトループ」の店長から「浜名湖に来てるよ~」と連絡が入り合流して雑談した後にそれぞれのポイントへ

カヤックを始めてからズボンのサイズが2サイズ下がったそうです。(ムチャムチャ体力使いそうだぁ)
 
その後もダメダメでしたが、やっと私にアタリが!

キビレ36センチ

釣果は同乗のTさんがチンタサイズの黒鯛を釣って本日は終了となりました。


今日の釣りは厳しかったです。

別船の釣果

この他に40センチ位のシーバスを2匹揚げたそうです。

今日は余りの貧果に心も折れました。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。