アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス10/12

浜名湖ボートシーバスに行ってきました

今回も新居の東京屋さんより出船です

朝焼けの浜名湖ボート

天気は予報通りですが、、、風が、、、強い、、、

数箇所チェックを入れた後

鳥山を発見!

いつもは水面が新子セイゴでピチャピチャするんですが

今回の鳥山はチョイ大きな魚が付いてそう

と、思った矢先

スーパーB.Kさんが45センチのシーバスをGET!

そしてTさんも40弱を揚げていきます

がっ、私はノーヒット   う~ん、、、鳥山も終わり探りながらの釣りが続きます

そん中またまたスーパーB.Kさんが小、中に黒鯛、そしてエソと魚を揚げていきますが

、、、、私は今だノーヒット、、、、

更にスーパーB.Kさん今度はシーバス58センチをキャッチ!

圧倒的な差を着けられてます、、、

そ・し・て

やっと私にも来ました~

結構楽しませてくれた

64センチ

いや~釣れて良かったです~

その後は段々風が強くなり

操船にも危険を感じたので

残念ながら少し早目の終了となりました

秋らしくサイズは良くなりましたが、次回は数が出て欲しいな。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

宜しければこの『淡水魚』って書いてあるバナーポチっとクリックしてってね。

2 件のコメント

  • Unknown
    いよいよですね!
    釣って食べて、釣って食べて!
    羨ましいな~。
    僕も釣って食べてしたいです~。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    そうですね、
    シーバスは食べても美味いです
    今回のは塩コショウでソテー
    そしてケチャップで頂きました
    旨かった~
    新鮮なお魚は食べたければ
    ガイドしますよ~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。