アウトドア&フィッシング ナチュラム

失敗しちゃったコオイムシ、

基本飼育に関して放置主義な私

今回は失敗しちゃいました、、、

コオイムシが入れて有った

屋外の水草育成水槽

んっ!?

コオイムシが見当たらんな~

ドコ行ったかと、水草掻き分けてみると

シュッと逃げて行きます

いたいた、コオイムシだと思ったのは

何と!

ヤゴ

それも数匹確認

いつの間にかトンボが入ってたー!!!

コオイムシコイツらに喰われちゃったみたい

オマケに

ヒルも発見!

採取してきた水草に付いとったか!

コオイムシには悪い事したな~

しょうがない

元々ボウフラ退治の為に連れて来たんだから

変りにヤゴボウフラ退治をして貰わなければね!

ってもうやってるって?

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

う~ん失敗ネタですが、、、

宜しければこのバナーポチっとクリックしてってね。

 

2 件のコメント

  • Unknown
    コオイムシ、逃げた可能性はないのでしょうか。。。
    残念ではありますが、今回の目的は引き続き遂行できるものが、跡をついでおられるようなので◎ですかね~。
    繁殖目的、子を背負う姿をみたい目的でしたらまた、違ってましたかね~。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    まだ羽が生えてなかったんで
    多分食われてます

    この後はヤゴにポジションを譲りますが
    もうボウフラ居なくなるよね~?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。