アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ37 今年最後

サーフに行ってきました。

今回も1人で田原のサーフです。

今回が今年最後の釣行なので、何とか魚をGETしたい所です。

暗い内はノーバイトだったので、朝日を拝んでから仕切り直し(お天道様よろしくおねがいしま~す

願いが通じたのか明るくなった頃に久々の鳥山発生!

それも結構近いよ!!

おりゃー!」鳥山に向かってメタジをフルキャスト!

鳥の下をトレースしてくるとガツっとヒット!キタキターーー!!

いや、もとい・・・。ガツではなくプルッでした・・・。。

オマエ、ベイトの方じゃん。。。

その後鳥は相変わらずワーワーやってましたが、アタリなく終了となりました。

と言う事で今年の釣り納めはコノシロで閉幕となりました。チャンチャン

 

2 件のコメント

  • 残念です。
    2回目の投稿です。サアフ毎日楽しみに読んでます。今年最後なんて本当に残念です。人気番組が終わってしまうようで、涙が出そうです。最後まで小物ですので、31日までつづけて一匹ぐらいデカイ物を揚げてください!

  • 魚釣り
    >1市民さん
    コメントありがとうございます。

    仕事の都合上今年はもう釣には行けませんが、また来年沢山魚と遊んでもらいたいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。