アウトドア&フィッシング ナチュラム

豊橋市の一級河川

今までチョット敬遠していた豊橋市で一番大きな川に行ってきました。

車で川近くまで降りれる場所を探して様子を見てみると

息子 「とーチャン流れが強くて無理だよ!」

とーチャン 「そうだね、流れの緩そうな場所を探そうか・・」

との事で少し移動です。

次のポイントは流れも緩やかで比較的浅く、子供でも十分出来そうですがむちゃくちゃ寒いです!!

それでも、気合で川に入水。。。さぶっ!

寒さをこらえて網入れをして行きますが何にも入りません・・・?

暫く2人で頑張りましたがヌマエビヤゴのみ

もう帰ろうかと思った時に生物発見!!

イシガメ(こんなに寒いのに冬眠してなくて良いんかい??)

また直ぐにイシガメ追加

チョットサイズアップって一体君達は・・・?

今日の収穫、イシガメ2匹(魚は冬眠中ですかね?)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。