アウトドア&フィッシング ナチュラム

エサエビ捕り(あれ?)

エサエビの在庫が無くなってきたので、エビ捕りに行ってきました。

ここには久しぶりに来ましたが、ヌマエビが溜まっている場所です。

では寒いのでサクッとエビを捕って帰りましょう!

どれどれ、穴の中に網を突っ込んでみると

「おっ!いたいた

いつものように網にヌマエビが沢山入ってきます。・・・が・・・んっ??

「何か、ちとデカイな~」

あれっヌマエビじゃないじゃん

何故かほとんど手長エビに置き換わってます

ヌマエビはチョットしか捕れず・・・・。。

更に!前回まで捕れなかった魚達も沢山採取

穴の中からオイカワがどっさり!

う~ん・・・。

ヌマエビは何処に行っちゃったの?

ここは冬はダメなポイントなんですかね~

結局持ち帰りは無し。。

我が家の魚達の為に次のポイントに行かねば

みんな~待っててね~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。