アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウエーディングその7

またまた浜名湖に浸かってきました。

今回のもっくんと待ち合わせです。

待ち合わせより少し早く、1:30集合場所に到着。

まずは1人で試し撃ちに行ってみると、思いっきり向かい風の爆風が吹いてます!!

10投位で気持ちが萎え、とりあえず車に戻りました。

暫くするともっくん合流。

地合まで時間があったので各自の車で仮眠です。

3:00過ぎに起こしてもらい、仕切り直しで釣り開始!

 

ミノー、バイブ、シンペン通して行きますが反応無いですね。

もっくんも当たり無し。

その後何にも無いまま5:00過ぎ、用事の有る私はもっくんを残して早目撤収となりました。

中々良い時は続きませんね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。