アウトドア&フィッシング ナチュラム

再び川へ

豊橋市が祇園だった為、渋滞が予測されたので渋滞に巻き込まれるぐらいなら釣りに行ってしまおう!

高速に乗って浜名湖まで行く予定でしたが、ATUBOWさんからのメールで

「川に行く」と書いて有った為、急遽ご一緒させて頂く事にしました

リバーフィッシングは全然良い所無しなので、三度目の正直といきたいですね~

今回は浜名湖用のミノーしか持っておらず、少ないルアーで勝負です!

開始早々ショートバイトが有り

こりゃ今晩は行けるかな~

と思わせられましたが、後が続かず、、、

そこへ強烈なアタリが!!!

ロッドを煽るとジージードラグが鳴ります!

大物か!

自然と体が無意識の内に『慎重になれ!』と言っているかの様にロッドに全神経を集中!!!

慎重に・・・慎重に・・・

 慎重にやり取りをしようとラインが止まります・・・??

ロッドを煽るとジージー?? 慎重になるとドラグが出ない??

ん!     あ~魚じゃないね~

ゆっくりラインを回収しようとすると、少しづつですが巻き取れますね~

ピンッ!!

あっ!外れた

怪しい漂流物かロープでしょうかね~

ATUBOWさんにも同じようなアタリが有りましたが

今回も魚の姿を見ずに終了

『三度目の正直じゃ無く二度ある事は三度有る』になっちゃいました~

最近厳しいなぁ

 

2 件のコメント

  • お疲れ様でした
    私の長いトンネルに、連れ込んじゃいましたかね~
    申し訳ないです。

    それにしてもこのトンネル、いつになったら抜け出せることやら・・・(汗)

  • ありがとうございました
    >ATUBOWさん
    釣行お疲れでした
    急遽の御一緒ありがとうございました
    これから暫くは浜名湖、サーフに行くので
    その時はまた宜しくお願いしま~す

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。