アウトドア&フィッシング ナチュラム

買ってしまいました(ウエーダー)

ブログ開設413日

アクセス累計10万件突破!!

ブロガ-の方々には何て事無い数字かも知れませんが

ご閲覧頂いた方々に感謝申しあげます

今回、頑張った自分へのご褒美に

な~んて事は無く、必要に迫られて

買ってしまいましたウエーダー(そんなに大声で言う程の事ではないですが、、、)

阪神素地のナイロンウエーダー

前のウエーダーは補修しつつ大事に使ってましたが、等々補修しきれなくなってしまってので買っちゃいました

大抵休みの日には履いてましたので、良く持った方ではないですかね~

これで次回からは心おきなく、釣りにガサガサに使用したいと思います!

では、次回をお楽しみに~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。