アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖4回目(シーバス)

浜名湖ボートシーバスに行ってきました

今回も新居の東京屋さんより2艇での出船

風も無く、気温も高く、釣りやすい状況では有りますが水の色が悪い、、、(ササ濁りならウエルカムですが、チョット茶色く濁ってますね~)

釣りを始めた時間が潮止まりだったので、まずはタコから。。。  タコ気合が入ります!

大潮なので少ししか時間は取れませんでしたが、同乗のIさん一杯GET!

し・か・し、私はノーバイト、、

潮も動き出したので、場所移動

一箇所目はダメで、二箇所目の場所でまたまたIさんにアタリが!

55センチ程のシーバスGET!

暫くして今度はスーパーB.Kさん今期初のキビレキスシーバスなどを次々に揚げて行きます(流石だわ)

そして、私にも40センチちょいシーバス

シーバスはバラシばっかりだったので、ムチャムチャ嬉しい

その後の潮止まりでダメ押しのIさんタコGET!

私は結局タコは釣れず、、 うーん残念

今日は用事が有り少し早くボートから上げてもらい本日の釣行は終了~

残り時間頑張ってね

シーバス釣れて良かったですが、何か今一でしたね~

まだまだシーズンは続くので次回頑張りますね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。