アウトドア&フィッシング ナチュラム

またまた浜名湖ボートシーバス

あ、あ、雨

めっちゃんこ雨降ってんじゃん☂

出船前から☂だと気分もダダ下がりですが

来ちゃったからには行くしか無いですよ



小一時間程経ったら☂も上がって

釣果も上がった?

午前中は

ゼンメ
クサフグしか釣れなかったんですが

正午を知らせるメロディが鳴った瞬間!から

まあまあサイズのシーバス
メッキ

その後も掛け上がりを中心に船を流すと

流す度にアタリが有り

エソ⤵
ヒラセイゴ
ヒラメ
マゴチ

途中一投一匹など入れ喰い状態

最後に何とかタイの名の付く魚が私にも釣れまして
三人での釣果、もちろんかなりリリースした後ですが

良い釣果で終了出来ました!

大物多数とは行きませんが数釣りなら今が激アツです!



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

まだ今月出船する予定なんで、天気が良いといいな~。

 

2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    雨の影響が少なかったようで良かったですね。
    ヒラセイゴとメッキに遊んでもらいたいなぁ〜。
    ダツは雨だと出ないんですかね?

  • >まめ吉さん

    秋ですね~
    メッキやヒラセイゴ
    この日ダツが5本位出ましたが
    わたしゃダツのお呼びは有りませんでした
    サーフだと12月過ぎまでダツは釣った事が有りますね~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。