アウトドア&フィッシング ナチュラム

今宵も

家でウダウダしてて『このまま寝ようかな、どうしようかな~』と思いつつ『まあ、明日休みだから行くか!』

気を奮い立たせて浜名湖に出動~

1時スタート

潮止まりは2時過ぎっ位の為正味1時間しか有りません(その後までは辛いので~)

暗い中、2人ルアーをキャストしてる人が居ます

ミノーを投げると直ぐにコツコツ小さなアタリが有りますが乗りませんね~

その後も数投事にコツコツアタリます

メバルか何かですかね?(正体分からず・・・)

潮も止まりかけた辺りで先客の2人撤収

その2人が水から揚がって直ぐに

ガッーン!とHIT!

キビレっぽいひったくるようなアタリ!

いや~ 今日も来てくれましたよ

40センチのキビレ(目測)

その後直ぐに潮止まりになったので撤収~

調子チョット上向きですかね~

こんなん続くと寝不足の日々が続きそうだな

2 件のコメント

  • Unknown
    良い型ですね!
    好調に上向きで何よりです。

    夜中に出掛けますか!
    釣り師ですね。
    その気持ちよく解ります。

    鯰も、ぼちぼち上がり始めました。
    でも、去年と比べるとちょっと渋いかなと思います。
    大物の雷魚を狙っているのですが、雷さま自体が掛かりません…。

    本宮は週一で仕事後に浴びて帰ることが多いです。
    最近、行ってないけど…。

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん
    重い腰を上げて釣りに行って良かったです
    釣りは人の都合では無く、魚の都合に合わせないといけないので大変ですよね~

    鯰や雷魚はこれからですか!
    釣果報告期待してますので頑張って下さいませ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。