アウトドア&フィッシング ナチュラム

ナイトでキビレ?

浜名湖に浸かってきました

今回も仕事の後なので短期戦です

22:00ポイントに着くと、車が沢山止まってます、、、?

ルアーの人がいっぱい居るのかな?

支度を済ませて行ってみると

電気浮きがずら~と並んでます

赤や緑の浮き達、綺麗ですね~    ってポイント入れんじゃん!

しょうがないのでエサの人達が居ない所までテクテク移動~

何とか良さ下な場所を確保してキャスト開始!

波も無く風も有りませんがベイトがざわついてますよ~

今夜は釣れちゃうかな

しかし、思いとは裏腹に全然アタリ無し、トップからボトムまでくまなくルアーを投げましたがアタリ有りませんね

00:00近くなり次の日も仕事なので、もう帰ろうかな~

と思いはじめた矢先、タダ巻きのバイブにガガっとヒット!

そう大きそうでも有りませんが久々の魚の感触、、、良いですね

十分引きを堪能して岸にズリ揚げると

35センチ位のキビレでした

何とこのキビレ、写真を撮ろうとした時、突然ビトン、ビトンと暴れだし、あれよあれよと言う間に浜名湖に自ら帰っていってしまわれました

写真撮ったらリリースしてあげるのに~そこまで待てなかったのね、、、

よって魚の写真無し!!

 

 

 

ホントに釣ったんだってば~~~

6 件のコメント

  • Unknown
    オートリリースってやつですねw
    貴重な一匹の時って、このパターン泣きます
    よねw

  • リリース
    わたしもよくやります。
    不本意なリリース・・・
    弱っていた魚が
    撮影するタイミングで息を吹き返す!
    流石は野生の強かさ~


  • >懐畔泥鰌さん
    ホントは釣ったのに~って良く有りますよね
    デカイのを釣った時にかぎっては悔しすぎますね~
    特に誰も信じてくれないと・・・

  • 写真
    >しかちんさん
    食うつもりは無いので写真だけでも欲しかったです
    まあ、釣ったから良いけどね

  • 撮影
    >ryu-oumi さん
    ガザで捕れた魚の写す時に良く有りますよね~
    手の平しか映ってなくて、魚は水の中へ、、
    何匹も捕れたら良いですが、貴重な1匹だと凹みますよね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。