アウトドア&フィッシング ナチュラム

入魂失敗

浜名湖に浸かってきました

今日の主役はネット

オマイさんしっかり頼むぜい!

22:30 支度を済ませてポイントに入ろうとすると

人 人 人~

エサの人、ルアーの人、沢山居ます(良い情報でも入ってるのかな?)

何とか場所を確保してキャスト開始!

風は殆ど無く、ベイトっ気は満天、ボラがうるさい位跳ねてます

何だか釣れちゃいそうですね~

ルアーを投げる度にコツコツ、ビクッと小当たりは何発もありまして魚の多さが伺えますが乗りませんね~

23:30頃、ガツガツっとアタリが有り、ビシッ!と合わせを入れましたが一瞬ドラグがジッ!と出ただけでバレ、、、

残念、大きそうだったんだけどな~

00:00頃、再び、ガツガツっとアタリが有り、ビシッ!と合わせを入れましたが一瞬ドラグがジッ!と出ただけでまたまたバレ、、、

あ~今日はダメですかね~

00:30頃、再々ガツっとアタリが有りビシッ!と合わせを入れた所、ガッツリHIT!

直ぐにキビレと分かるヒキですが相当デカイ!!

合わせた瞬間からジジジジーーーージジジジーーーーードラグが止まりません

二三巻きしてはそれ以上にラインがズリズリ引きだされて行きます

数分やり取りをして、出されたラインもかなり回収出来、もう直ぐネットINって時

ピンッ、、、、外れちゃった、、、、

あ~あ~残念、、、

ルアーを見て見るとフックが伸ばされてました

このバラシで緊張感が切れ次を投げる事なく今宵は撤収

ごめんよネット君、入魂してあげれなくて

それにしても今日は活性が高かったです、また直ぐに行っちゃいそうだなぁ

2 件のコメント

  • Unknown
    勿体無ぁ・・・w
    フック曲げるくらいならかなり良いサイズ
    だったんでしょう!
    逃げた魚はデカイよぉ~w

  • 大物
    >しかちんさん
    デカかったですよ~
    タイには間違いない引きでしたが、今までの中ではいちばんの大物でしょうね(年無し位か?)
    とにかく(泣)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。