アウトドア&フィッシング ナチュラム

苔だらけですが、、、

御見苦しい写真ですいませんが

スナヤツメが久しぶりに出てきておりましたので、

苔だらけの水槽ですが、スナヤツメがくっ付いてました

ホント久しぶり、アンタ生きてたのね

っ言う位ぶり

実際水槽には数匹居ると思われますが水槽の中でもその生態はマサに謎?

少し観察をしていると

クネリました、

近寄ってみると

丸いお口が良いですね~

口の中がハアハアしてます、、、です。

チョット離れてもう一度

次は大きさを測ってみましょう!

あいにく子供用の10センチ物差ししか有りませんでしたが

う~ん全長15センチ位でしょうか

最後に上から

ガラス面は汚れてますが、水換えは週一でしてますよ~

さあ、次オマエに会えるのは何時になる事やらだね。

2 件のコメント

  • ゴミ
    何か最初の画像、ゴミっぽく見えた(笑)
    スナヤツメの成体は
    嫁に不評だったな・・・
    逆に子供には大ウケでしたが~

  • Unknown
    >ryu-oumiさん
    スナヤツメって今までの経験上砂から上がって数日でお亡くなりなるような気がしてまして、、
    実際このスナヤツメの本日お亡くなりになってしまいました、、、
    寿命だと信じたいです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。