アウトドア&フィッシング ナチュラム

、、、その後。

その後の話し

用事を早目に終わらせて夕方帰宅

満開の桜を前に飲まんわけにはいかんわね~

6 件のコメント

  • Unknown
    こっちも昨日今日で満開の所が多いです。
    明日から天気が荒れるようなので今満開の
    桜は散ってしまうのかなぁ。

    土曜日に奈良まで枝垂れ桜を見に行く予定
    ですが持ってくれるだろうか・・・

  • Unknown
    自宅の庭で花見が出来るなんて
    うらやましくて。
    お酒の量も増えそう。

    悲しいかな、うちの桜は鉢植えです。

  • Unknown
    >しかちんさん
    明日(今日)は雨みたいですね
    枝垂桜って今が見ごろなんですか
    土曜日も雨予報なんで、天気もってくれるといいですね
    こっちの桜は朝は良かったですが、もう散り始めてます。

  • Unknown
    >ゴンベッサさん
    桜って良いのは今の一週間だけですよね
    夏になると毛虫は湧くし冬になると葉っぱは落ちる、、
    一年に一度酒を飲む為だけに植わってるのかも

  • 来年
    来年は、katuさんの家で
    ブロガーの花見会じゃ!
    っと言う事で宜しくです~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。