アウトドア&フィッシング ナチュラム

行ける時に行っておこう!

今回、少し時間が有ったのでまたまたエビ捕りに行ってきました

 

朝6:00

 

子供も寝てますし、犬の散歩にも時間が有りましたんで

 

時間の有効利用でエビ捕り~

 

 

自宅から10分位でポイント到着

 

クモをヒヤヒヤしながら避けて、エビ捕りしましょうね

 

ガサガサしていくと順調にエビが網に入ってきます

 

それと同時に魚達もネットIN

 

まずは

 

 

ブラックバスですか・・・ピンボケですいません

 

 

コイですかね~?

 

 

モツゴはラインが有るヤツと無いヤツを採取

 

 

何時でも網に入るアメリカザリガニ

 

と、観察も出来たんでこれ位にしましょうか

 

 

前回の在庫も残ってるので今回はこれにて終了~

 

さあ、自宅に帰って犬の散歩、散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

↑ ↑ ↑

 

 

モモちゃんお待たせして悪かったね

 

ささ、散歩に行こうか、

 

宜しければポチっとお願いします。

2 件のコメント

  • Unknown
    モモちゃん、しっぽがめちゃ可愛いっお顔のアップも是非ブログに載せてくださいっ魚類や昆虫だけでなく、犬までも…他には何か飼育されてるのでしょうか

  • Unknown
    >岡崎さん

    コメントありがとうございます

    犬ですか?

    昔から我が家では犬が絶えた事は無いですね~

    今は居ませんがウサギやニワトリ、小型犬など
    庭に放し飼いにしてた頃は
    近所の保育園の散歩コースになってまして
    毎日、園児が見にきてましたね~
    ニワトリまた飼いたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。