アウトドア&フィッシング ナチュラム

子供のガサ

子供とガサに行ってきました

って言っても、

私・・・ウエーダーはおろか、網持って行かず

子供のガサを見守るだけ

・・・だって暑いんだもん・・・、

ここは静岡西部のとある川

全く初めての場所です

橋の上から川の中を見てみると、カワムツらしきヤツが泳いでいます

子供でも長靴で十分そうだったので、ウエーダーは履かせず

濡れても良いから、思う存分ガサしてこいや!

何捕ってきますかね~

暫くして戻ってくると

ヨシノボリですね~

でも、魚はこれだけ、、、

後は

モクズガニ

サワガニ

トノサマガエル

と、こんだけ採取してまいりました

あんまり熱中させるとホントに熱中症になっちゃうんで

今回は強制ストップ!

早くウエーダー快適に履ける季節にならないかな~。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

子供ネタですが、一ネタとして許してね、

なんせ昼間は暑すぎてブログネタが作りにくいんです・・・

皆さんのクリックが更新の励みになるんで、ポチしてってね!

2 件のコメント

  • Unknown
    僕もわが子を連れていろいろ行きたいのですが、いかんせん病弱な上に鈍臭いんで、懸念事項てんこ盛りです。。。
    で、つい単独になってしまいます。。。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    コメントありがとうございます

    四国さんのお子さん病弱ですか、
    色々大変ですね
    私ん所は健康だけがとりえでして
    今回は着いてきてくれましたが
    4年生なんでそろそろ親離れですかね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。