アウトドア&フィッシング ナチュラム

が~~~ん!

昨年末に寒波が来て以来、ず~と寒いっすね

まあねぇ、人は順応の生き物ですから

寒いは寒いで楽しみを見つけないとね!

わたくし、基本平日休みなんですが、年末年始やお盆など

平日と休日がごちゃ混ぜになっている時は、適当休日ですわ

そんなこんなで、休日はお魚探求ですね!

いつもの浜名湖辺りで~

寒いですが、その後の楽しみの為に?入水~

さて、メンツはいつもながらなんですが

マハゼ

ミミズハゼ

ウナギ

ゴクラクハゼ

カワアナゴ

アユカケです

いつもながら、良い感じですわ~

さてと!

すっかり体も冷え切った事だし

お楽しみに行きますか!

温かまりますですかね~

ん?

んんん?

が~~~ん!

すっかし・・・忘れてた、、、。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

んまあ自業自得なんでしゃーないな。

4 件のコメント

  • Unknown
    ガサお疲れ様です。
    こっ、これは・・・
    いつものと言ってる魚種が私と違い過ぎです。
    私、半分以上捕り逃がしているんですね~!
    マジで探り方を見直さないといけないなぁ。
    温泉は残念でしたね。
    私も行ったら定休日だった事が良くありますよ。
    ちょっと考えればわかるのに、何故か忘れちゃうんですよね~!

  • Unknown
    こんばんわ。

    ガサお疲れ様です。
    アユカケ良いサイズですね~(^^)

    最近、本当に目にしなくなってしまいました(>_<)

  • Unknown
    >まめ吉さん

    どの種も普通のガサで捕れるんですが
    ドジョウと一緒のように、目線を変えると
    狙って捕れるようになりますよ
    頑張って下さいね!
    温泉・・・
    何度同じような事をやらかした事やら・・・。

  • Unknown
    >ゴリさん

    アユカケ元々あまり居まい魚なんでね~
    春になって仔が沢山遡上してくれると嬉しいんですが、
    直ぐに放流したんで画像はありませんが、めっちゃ抱卵したような個体も捕れました
    無事増えてくれると良いな~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。