アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ12/14

サーフに行って来ました

最近パタッと釣れなくなっちゃいましたよね~

オマケに物凄く寒いし、、、

でも頑張って行くぜ!

今回のサーフは浜松のサーフ

今まで、豊橋、田原から出た事がなかったんで

チョイワクワクします

最近お知り合いになった『GoGo!! サムヤン。』のサムヤンさんに案内して頂き行ってきました

5:00待ち合わせをして二人で浜IN!

寒かったです~

後で分かりましたが氷点下だったみたい・・・

ここは、サムヤンさんが少し前に57センチのヒラメを釣ったポイントの事、

大変地形の良いサーフの上、周りにも10人程居たんで期待しましたが、、、

 

あ~、今日も一アタリも取れませんでした~

周りもダメだったみたい

ホント厳しいです

 

サムヤンさん、仕事前にも関わらず案内して頂いてありがとうございました!

またよろしくお願い致します。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

最後にポチっとしてってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。