アウトドア&フィッシング ナチュラム

今年の始動は温泉から

温泉に行ってきました

今年始めのお楽しみは温泉にしました!

いつもは車で温泉に行くんで、ビールが飲みたくても飲めないんですが

ここの温泉は飲んだ後にフラフラ歩いて行けるから

そういった意味では大変貴重な温泉なんです

 

ハイウエイオアシス刈谷内に在る温泉

愛知県刈谷市 天然温泉かきつばた

 

この温泉にも足湯が有りますが100円必要

館内は正月って事もかなり混雑をしてましたね~

正月らしく鏡餅の置いてありました

さ、さ、館内の紹介はこの位にして

では、初湯に入って参ります

 

ここの温泉はナトリウムー塩化物温泉なんで

舐めてみるとしょっぱいですが、冬は温まりますね~

湯から上がった後も体がポカポカ

今年も沢山の温泉に浸かりたいですね。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

ポチっと一押ししてってね!

2 件のコメント

  • Unknown
    今年も温泉ロードが始まるわけですね!!
    ぜひ、岐阜のオススメをお教えくださいませ~。
    例のスポット近くが希望でございます~。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    温泉ロード始まりますよ~

    温泉大好きなんで
    今期の新たな湯の出会いに期待してます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。