アウトドア&フィッシング ナチュラム

初詣と温泉

初詣に行って来ました!

って言う程の事でも有りませんが、

岐阜県海津市 千代保稲荷神社

お稲荷とロウソク買って、

メチャメチャ混み合ってました~

で、お参りした後は

混んでる仲見世を掻き分けて

名物串カツに初トライ!

美味かったです~

チョット食い過ぎ??

次はお土産だな

モロコなどの佃煮屋で

自分へのお土産にコイツを買ってみるか!

ヨシノボリなんだろうな~

途中ナマズなんぞも置いて有りましたね~

今度来た時は食べてみたいぜ!

 

そして温泉へGO!

ここの温泉はバスで駐車場から送迎してくれるんです

バスに乗って山の上の温泉施設に到着~

夜景が綺麗でしたね!

岐阜県海津市 南濃温泉 水晶の湯

ここは毎年訪れてる温泉で

夜景が綺麗なんでカミさんのお気に入りの温泉です

 

で、温泉の後は

飛騨牛を

堪能して帰宅としました

ノンアルコールしか飲めないのが、、、非常~に残念

 

タマには水辺から離れてこう言う日も良いですよね~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

2 件のコメント

  • Unknown
    グルメな一日に温泉うらやましいです、これでビールが付いたらさいこーですね~。
    最近はノンアルコールがあるので多少は良いかな?。

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    稲荷、温泉、焼肉と充実した日でしたが
    かなりの混雑振りでもどれも結構待たされましたよ~
    ノンアルコール救いですね~
    ウーロン茶じゃね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。