アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウエーディング12発目

浜名湖に浸かって来ました!

今回はもっくんと2人での釣行です

23時コンビニで待ち合わせをして

第一ポイントへ

先行者は2人ですね

しかし、風が強い、、、

とりあえずいそいそと支度をしていると

その2人が上がってきたんで

状況を聞いてみると

少し釣果は有ったみたいですが

風が強くて、撤収みたい

・・・ん・・・次行きますか! 次へ!

 

 

今回私にはやるべき事があります

それはタックルに入魂!

ロッドは二年前

リールは一年前に購入しておりましたが

ラインすら巻いておらず、釣行の前に初めて巻きました

さあ頑張るぞ!

ポイントに入って数投目

ガツっとヒット!!

来ましたね~

久ぶりの魚信だな・・・・・ ・・・あっ、バレた。。。

鯛かシーバスか分かりませんでしたが、40センチ位に引きでした~   ガックし、、、

 

その後、更なるポイントへ

ん~、、、2人でかなり粘りましたが、、、残念。。。

 

最後に、風収まってきた気がしたんで、最初に入ろうとした場所に行きましたが

爆風でした~

5時迄粘りましたが、今回もノーフィッシュで終了。。。

 

・・・あの一アタリが非常に悔やまれるぜ。。。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

4 件のコメント

  • Unknown
    やっぱり釣れない日っておおいんですかね?
    私、釣りに関しての知識は全くなく いつも連れてってもらっております(苦笑)
    仕掛けとかも全然できないんですよ~(笑) 浜名湖ではなにが釣れるんですか?

  • Unknown
    入魂できず、残念でしたですね~。
    あのアタリ、大きなものになってしまいますね。
    次頑張ってくださいませ~。

  • Unknown
    >YUさん

    実はこのブログは釣りブログだって知ってましたか?
    全然釣りネタは出てきませんが、、、

    浜名湖は海水なんで、
    スズキがメインで黒鯛
    餌ならキスやハゼなど色々釣れますよ~
    もう直ぐ開幕のコウイカやタコも釣りに行かなきゃ

  • Unknown
    >四国六郎さん

    入魂失敗でしたが
    人間何度だって立ち直れる!
    が私めの格言の1つでございます
    次回立ち直って頑張って参ります~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。